2013年04月01日

ありがとうございました。

きのうで、退任いたしました。

本日からは、近藤先生が院長に就任し、施術にあたります。

六年間、本当にありがとうございました。

知多市。いいとこでした。

岡田地区忘れられません。

日長、長浦、忘れられません。


ただ、ただ、感謝の気持ちです。

posted by 吉田 at 07:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

佐布里の梅が満開。

綺麗です。

梅がこんなに綺麗なことを知多市に来てから、知りました。

みなさんにいろいろ教えてもらったなあ。

image-20130315084814.png
posted by 吉田 at 09:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

ご報告。

三月末をもちまして、市原接骨院院長を退任することになりました。

四月一日からは、私がもっとも信頼している先生が責任をもって施術にあたります。


わたくしは、退任後、四月一日より、母校の米田柔整専門学校(名古屋市西区)で常勤講師となります。

平成19年4月から6年間、皆様方には、公私ともたいへんお世話になりました。

6年前、何も知らない土地である知多市に、来て以来、色々と教えていただき、色々なところにも行きました。

いまでは、この地域がとても好きになりました。一生の思い出の地になることでしょう。

岡田、長浦、日長という地域を忘れることはないでしょう。


本当にお世話になりました。

3月30日土曜日まで頑張ってまいります。

よろしくお願いいたします。
posted by 吉田 at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

七草

当院は、四日からやっています。

仕事や学校が明日からという人も多いですね。

食べ過ぎ、飲み過ぎた胃腸。そろそろ休ませたい頃と思えば、明日は七草。うまくできてますね。
posted by 吉田 at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

新年は

一月四日から通常どおり施術いたします。
posted by 吉田 at 09:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
posted by 吉田 at 06:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

台風四号

台風四号が接近しております

安全のため

本日の午後は休診とさせていただきます
posted by 吉田 at 16:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

iPhone

便利だね

携帯がだいぶ古くなったので替えました

posted by 吉田 at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPhone

便利だね

携帯がだいぶ古くなったので替えました

posted by 吉田 at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

名古屋へ

きょうは名古屋へ

電車で

午前は米田柔整の卒業生向けセミナー

午後は国会議員の方の小委員会に出席


楽しくお勉強です
posted by 吉田 at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

