2010年10月24日

日曜日

新しい朝ですね

涼しくなって嬉しい

きのうは大阪

講習会の最終テスト

マークシート100問

結構できたかな



さて

きょうは、名古屋市の南区柔道大会

設営から審判

片付けと

すべてをやってきます

52回目の伝統ある大会です


道場生たちの試合が楽しみです



みなさんに感謝
posted by 吉田 at 07:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のサプライズはびっくりしましたよハートたち(複数ハート)
先生の柔道は美しく決まってました
また来年も頑張って 試合に出て下さいハートたち(複数ハート)
Posted by 熊か〜さん at 2010年10月24日 22:29
設営が終わって隣の会場で息子とアンパンマンショー見てたときに連絡が入りました

いや〜

投げて一本取らないと、見ている子どもたちが納得しないと思いまして・・・

まあ 決まって良かったです

試合したのは、実は4年ぶりでした
Posted by よしだ at 2010年10月24日 22:50
小熊くんも優勝して良かったですね

もう中学2年ですから小熊ではないか・・・

着実に実力がついてきました

これからも満足せず、焦らず、地道にいきましょう
Posted by よしだ at 2010年10月24日 22:54
すまん

君から借りた理論、今度クロネコメール便で返すよ
借りパク状態だったが
改めて見てももうわからん・・・
ついに手根骨8個言えなくなった・・・

わたしゃインナーに埋もれるパートのおばちゃんに完全に変身したらしい

でも先輩面はする(笑)
また逢おう
Posted by 旧姓安藤の先輩より at 2010年10月25日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

