2012年02月02日

ほうこく

中学三年生の道場生から電話があった

『高校に受かりました』

彼との出会いは、八年前

小学二年生

小さくて、よく肩車してくれって言われてた

肝心の柔道の練習はというと、ひどかった

まったくやらない・・・

わたくしが今まで見てきた中で、いちばんやらなかった

といっても、ふつうは、やめたりするが、続けた

中学に入ったあたりから少しずつまともになり、この前、名古屋市で二位になった

そして、来年高校生になる

とりあえず、良かった

posted by 吉田 at 08:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長い間 ありがとうございました。

これからもご指導よろしくお願いします。
Posted by 熊か〜さん at 2012年02月03日 21:58
こちらこそ、これからもよろしくお願いします

子熊くんもこれからが本当の勝負ですね
Posted by よしだ at 2012年02月04日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

